ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

12月21日 歪みが整う正しい歩き方がわかる!!~スローモーション基礎講座~

 

 

身体の歪みが整う「正しい歩き方」がわかる!!~スローモーションウォーキング基礎講座~

身体の歪みが整う「正しい歩き方」がわかる!!~スローモーションウォーキング基礎講座~

 

「いつも靴底が片減りする」「家族から歩き方がおかしいと言われた」「健康のためにいつも歩いてるけど逆に腰や膝が痛くなった!」などなど。
『あなたは正しい歩き方、していますか?』と聞かれると自信のない人がほとんど。
まずはゆ~っくり歩いて足の置き方、蹴り方、体重の移動など『正しい歩き方』を身に着けてみませんか?正しく歩けば身体は自分から整っていってくれるんです!!

〜開催概要〜

参加費:1,000円(会員無料)    定員:8名(予約制)

講座日程:12月21日(月)   時間:夜7:30~9:00(90分)

講座の中では歪みと痛みについて学んだり、実際にスローモーションウォーキングを体験する時間があります。
・服装は、普段着で大丈夫です。(なるべく動きやすい服装でお願い致します。)
・この運動は室内で靴を脱いで行います。ソックスのご準備をお願いします。

開催場所  :  福岡県福岡市西区橋本1-10-78 ミスターマックス橋本店構内 ハローデイ橋本店となり

開催日程

12月21日(月) 19:30〜21:00

https://www.facebook.com/events/1697474157141906/

https://coubic.com/vioaid/340082

 

早いものでもう12月。今年も残りわずかとなってしまいました!

先週から一気に寒くなってしまいましたが、皆さん体の調子はいかがでしょうか?

風邪など引かないよう注意してくださいね(^▽^)

 

12月といえばクリスマス!!

ようやくプラザスタッフのジョージもサンタさんになりましたヽ(´▽`)/

ガイコツにサンタのコスプレといえばディズニーの「ナイトメア ビフォア クリスマス」が有名ですが、「ナイトメア オブ クリスマス」っていう洋画もあるんですよ~。

こちらは実写の映画で子供が夢を持たなくなったためにサンタがいなくなってしまい、サンタを復活させるために死神=ガイコツがサンタの格好をして代わりになって子供たちの願い事をクリスマスに叶えていくというお話なんです。

機会があればぜひ見てみてくださいね(*゚▽゚*)

 

スローモーションウォーキング基礎講座のご参加お待ちしてます!!