ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

1月26日スローモーションウォーキング®基礎講座開催しました(^◇^)

1月26日夜の7:30からスローモーションウォーキング®基礎講座開催しました!

今回は2名の方が受講してくださいました~!

T先生のご紹介で、歩き方も気になるところがあるということで、こちらの話だけでなく積極的にいろいろ質問してくださって、私の方も楽しく講座をすることができました(*^^*)

理論の後の実践ではお二人ともスローモーションウォーキング®をすぐ理解してとても上手に歩けてました!

そんな参加者のお声です!

EPSON005

50代 女性 Iさん

靴の裏のかかとと後ろが片足だけ削れていたり、定期的に整体をしてもらっている方にまた身体が歪んでいると指摘されたりして、歩き方を気を付けた方がいいとアドバイスもらっていました。でも、なかなか正しい歩き方もよくわからないし、アドバイスされた時しか意識が続かなくて、自分の癖に戻ってしまっていました。          今日身体のしくみと合わせて歩き方を学習し、練習もできたので良かったです。とても参考になりました。

歩き方って自分では気づかないことが多いですよね。

気を付ける点がわかるだけでも違ってくると思います(*^^*)

次回の基礎講座は

2月27日(土)10:30~11:30

に開催します!普段の歩き方が気になった方は、ぜひご参加ください!!