ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

キャッチアップセミナー(2/26)を開催しました(^^)/

ファイル_000 (1)

12月と1月に福岡を中心にスローモーションウォーキング®のアドバイザーになって頂いた方を対象にキャッチアップセミナーを開催させていただきました♪

 

参加予定を大幅に上回る、17名もの方にご参加いただき本当に御礼申し上げます。

改めて、アドバイザーを取得いただいた皆様がスローモーションウォーキング®を大切なものと捉えて下さりご注目頂いていることを感じる機会となりました!

 

また、キャッチアップセミナーをさせていただいたことによりフォローアップの必要性をとても感じました!

 

皆様に安心してスローモーションウォーキング®を続けていただけるよう、伝えて頂けるよう今後ともに成長できたらと思います。

 

まだまだ、整っていないこともあるかと思いますのでどうぞご不安やご不明な点があるときはお声かけ頂ければと思います。

 

よろしくお願いいたします!
ファイル_000

また、今回のキャッチアップセミナーでは11名もの方にアドバイザーのつぎのインストラクターコースへの参加申し込みを頂きました(#^^#)

皆様にスローモーションウォーキング®を伝えていただきやすくなるよう素敵な時間をつくれればと思います。

 

まだインストラクターコースの公表は未発表でしたので、もしこのご案内で知られた方はどうぞ以下からお申し込みください!

 

【SMWインストラクターコース】

 

日時:

3月18日(金) 10:00~16:00

4月2日(金) 10:00~16:00

 

場所:

エニシ

福岡県福岡市博多区東那珂3-5-8

 

特典:

講座パウチ・DIPLOMA・IDカード・インターン・認定審査

 

受講資格

アドバイザー資格取得者

 

定員

各10名 

(限定人数での開催です。定員オーバーの時はお断りさせていただくことがあります。)

 

お申込み

https://coubic.com/vioaid/388223

上記のサイトからお申し込みください。

※上記サイトからのお申し込みを正式なお申し込みとさせていただいております。

 

 

70代 男性 林 隆一 さま

今日のスローモーションウォーキング®で体重移動で歪んだ身体が変わるのがわかりました。

すごいことだと思います。

身体の悪い姿勢の良くない人たちにおしえたいと思います。

EPSON061

60代 男性 村上 博一 さま

自分で鏡を見ながらにしても自分なりの基準で見る為に気づきにくいことがわかりました。

他人の何と大切なこと。

一人では成長できないことが良く分かりました。

皆様に感謝です。

ありがとうございました。

EPSON059

50代 男性 堀内 真 さま

今日の講習は2回目ですけど、やはり1回目の時より頭に入っていくし皆の前で歩くことによって自分の欠点がとても事細かに言ってもらえるのがとても役にたちました。

ありがとうございます。感謝してます。

EPSON058

60代 女性 内田 さま

今回で3回目になりますが、簡単にみえて奥の深く身体にすごく良いことを体験しています。

できるだけ続けていってスローモーションウォーキング®の結果のモデルになれるようになれたら良いと思っています。

EPSON054

60代 女性 神田 洋子 さま

自己流になっていました。

奥が深いとあらためて思いました。

ありがとうございます。

EPSON052

50代 男性 須山 潤一 さま

本当の自らを知る、本当の歩みを知ることが原点。

自律矯正歩行、VAP(Vio Aid Project)の目的・要点・理論を再度受講させていただき、これは本当に今神様から竹末さんに降ろされた健康法、日本再生、人類の健康のためのメソッドと感じました。

明るく、楽しく、これをする場があり、仲間がいることが継続の秘訣。

是非、広めて皆で元気になりましょう。

EPSON051