ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

3月8日 パーソナル基礎講座しました~(^^)/

昨日予約のお電話をいただきまして、今日の午後パーソナル基礎講座をさせて頂きました!

1月来られてから間が空いていたのでお話をいろいろお聞きしながら、また不思議に思っていたことや不安なども1対1だからこそのリラックスして受けていただけました(*^-^*)

 

一通り終わった後にはゆっくり今までの健康事情や「どうしてこんな痛みがでたのか」など講座を受けなかでご自身で発見されたことを聞ける時間は、私にとってただ良いからだけでなく「どうして講師(私)が良いと思ったのか」や、改めて「身体の不思議」について伝えるだけではない楽しい時間の一つです♪

いつも基礎講座の時間が合わないけど、興味のある方はご連絡ください!(^^)!

ではでは感想です(*´▽`*)

EPSON081

50代 女性 T・Hさん

自分の中でのコンプレックスとして背骨の曲がりや腰の左右の高さの違い、首の骨の曲がり、全身の歪みがあります。原因があっての今の状態である事を知り、信じて毎日歩いてみようと思わされました。

今後生きる為に全身の歪みを正しい身体に整えていきたいです。