ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

3月14日 ワミレス化粧品の販売員さんたちの勉強会で基礎講座してきました!!

いつもお世話になっています(株)エニシさんでワミレス化粧品の販売員さんたちが集まって勉強会をよくしているそうで、今回のグループさんの勉強会のタイトルがなんと「エレガントな大人女子になる!!!」

と、言う事で「エレガントな立ち居振舞いを知るためにはまず正しい姿勢・歩き方から!」とスローモーションウォーキング®に基礎講座のご依頼を頂きまして行ってまいりました!(^^)!

14日福岡県福岡市、15日大分県大分市、30日大分県中津市と3か所で基礎講座をさせて頂きます。

 

今日は14日福岡市内であった基礎講座の様子を伝えさせて頂きます。

 

今回、午前中のお時間を頂いて皆さんに講義をさせていただいたんですが、やはり ”美” を扱う方々なだけあってとても素敵な方ばかりでした!ちょっとしたポイントでもしっかりメモをとってくださり、講義する私の方もいつもと違った緊張感の中でさせていただきました(^-^;

 

女性ばかり7名で ”美” に興味がある方々だったので、痛みの改善だけじゃなくスローモーションウォーキング®でむくみが取れて痩せる事や骨盤内の血流アップで便秘の解消・女性ホルモンアップの話などいつもより多めにお話ししたところ「それならやってみたい!」とやる気満々に(笑)

 

実習タイムでは「あ~(汗)!!」「ふらついて歩けない!!」などなど他の所より元気よく話ながら皆さんでスローモーションウォーキング®を体験してくれました!

再計測中も終わった人同士で「どうやった?」と成果を見せ合っていて、お互いに「ココの足のとこがおかしかったんやない?」とすぐに反省会をはじめてました(゚д゚)!さすがです!!

 

皆さん変化があったので今後も続けていきたいと答えて下さるばかりで、嬉しかったです!!

プラザの近くの方もいらっしゃるようで、またお会い出来たらいいなぁ(*´▽`*)と楽しみにしてます!

 

体験された方々の感想になります♪

EPSON093

30代 女性 才野 綾子さま

私の体、かなり歪んでいることを実感・・・(>_<)

お客様に ”美しく✨” と言ってる自分がこうではダメなんだと感じました。スローモーションウォーキングつづけていきます!

家族みんな、膝が悪いです(-_-;) お店が家から近いので体験に出かけたいと思います。

今日はどうもありがとうございました!!

 

EPSON094

30代 女性 田邊 綾香さま

話には聞いていましたが、今回初体験でした。

下半身(腰周り、足)がいつも冷えていたのが、体験後ポカポカと温かくなりました。

家でも続けたいと思っています。

プラザにも遊びにいきますね(^▽^)

 

EPSON095

20代 女性 高橋 ちか様

初めて自分のからだの歪みを知れて、実際にスローモーションウォーキングをしてみて初めて10分いつもと違う歩き方をしたので疲れたけど、また歪みを測ったらビックリ!!!毎日1回でも頑張っていきたいと思います。

インナーマッスルを鍛えて、キレイな姿勢を目指していきます✨