ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

9月6日 初!SMWベーシックレッスン開催しました!(^^)!

9月6日 初!SMWベーシックレッスン開催しました!(^^)!

9月より90分プログラムだった「SMW基礎講座」から、60分プログラムの「SMWベーシックレッスン」変わりました!(^^)!もっと受講しやすく毎週火曜日の午前中の定期開催に加え、少人数制で実技中心になり、より皆さまに楽しんでいただけるプログラムになりましたー!

今後90分プログラムの基礎講座は、なかなか通う事の出来ない外部講習でする時などにさせて頂きたいと思っていますので、「自分の所でもやってほしい!」という方はぜひご連絡ください(*^-^*)

 

さて、今日はそんな「SMWべーシックレッスン」の初レッスン日でした~!!

参加者ももうすでに3カ月通っている方~初めての方まで様々な4名の方が参加してくださいました。

また、参加者のお一人は、初回がお母様と一緒にきて頂いたんですが、その後お母様もずっと家で続けているそうで「すごくお通じがよくなった♪」と喜んでいるそうです(*´▽`*)

 

SMWベーシックレッスンでは、身体の不調と自然治癒力の話や、「骨盤が”ゆがむ”ナゼ?」など、簡単な座学と実習をしっかりしていきました(^^♪

 

もうすでに2,3回来てある方もポイントがしっかり分かったようで、いつもよりしっかりと歩けていました!

 

しかし、私自身まだ「ベーシックレッスン」と言い慣れず、何回も基礎講座と言ってしまったり、感想シートを書き換えて無かったり(;´・ω・)・・・、

まだまだ修正する所がたくさんあって、すごく勉強になる1日でした(-_-;)

 

そんなこんなで終わった初!ベーシックレッスンの参加者の感想です(;^ω^)

EPSON264

40代 女性 THさま

本日の基礎講座をお受けして自分の体重が外にかかった歩行をしていることがよくわかりました。

また、自律矯正歩行後 椅子に座った感覚が背すじがよくのびて座りやすく感じました。

1日2回、5~10分 手軽に続けられるので自宅でもやっていきたいと思います。

本日はありがとうございました。

EPSON262

40代 女性 MHさま

身体の歪みが歩き方で矯正されるということを解かりやすく説明して頂きました。

整体etcのように、お金や時間が多く必要ないのが特に魅力的!!なかなか運動できない高齢の親にも、教えてあげようと思いました。

首痛がなくなるように、がんばって続けていこうという気持ち(やる気)が強くなりました!

 

運動はただ「やる」よりも「どうして良いのか」が分かることが一番効果を出す近道です!(^^)!

ぜひ、姿勢や歩き方が気になっている方は参加してみてください♪

 

〇SMWベーシックレッスン〇

毎週火曜日 10:30~11:30 

定員:6名(予約制)

参加費 ¥1,000 (月会員は何回受けても無料!)

持ってくるもの:ソックス、筆記用具

ベーシック Coubicクリック

SMWベーシックレッスンのご予約はコチラから↑↑↑

 

 

ブログ Coubic誘導

その他のレッスンについて知りたい方はコチラ↑↑↑をご覧ください(*^^*)