ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

9月27日 スローモーションウォーキング®ベーシックレッスン開催しました!

9月27日 スローモーションウォーキング®ベーシックレッスン開催しました!

2016-09-28-15-12-33

情報誌のSnday西区・早良区・城南区版9月24日号に掲載させて頂いた広告をみてお電話くださった皆さまが参加してくださり、満席の中での開催となりました!

 

すでに、体験から会員になって何回かきてくださった方もいましたが、スローモーションウォーキング®の詳しい話しは皆さんはじめてでした(^^)

 

今回は理事長が来れたので、急きょ理論を理事長に、実技を私が担当していきました。

syasinn-1

初めはどんな所なのか緊張していた皆さんですが、レッスンが進むにつれスローモーションウォーキング®の理論に納得され、とても楽しんで頂けたようでした!

 

実技では初めての歩き方に戸惑いながらも、皆さん一生懸命「1,2,3、 1,2,3、・・・」とカウントを取りながらの10分間。

終わった後の再計測では、始めとの違いをみて「こんなことで歪みが本当に戻ったの?」と驚きにつつつまれていました。

 

参加された方の感想です。

epson270

女性 T・Kさま

本日のお話を聞かせて頂いて本当にびっくりしました。

こんなに為になるとは思っていなかったので、とてもうれしく思います。

ありがとうございました。

 

【今後のスケジュール】

ベーシック Coubicクリック

〇SMWベーシックレッスン〇 

毎週火曜日 10:30~11:30 参加費¥1000

※10月4日(火) 10:30~11:30 満席となりました

月1回夜のベーシックレッスン 10月20日(木) 20:00~21:00

 

 

 

ブログ Coubic誘導

◆アドバイザーコース◆

1回120分 全3回コース

 

開催時間 10:30~12:30

➀10月5日(水) ②10月19日(水) ③11月9日(水)