ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

10月19日(水) アドバイザーコース2回目開催しました!

10月19日(水) アドバイザーコース2回目開催しました!

前回10月5日から始まったアドバイザーコースの2回目講義となました。

この日は前回の振り替えりと、スローモーションウォーキングではなぜゆっくり歩くのか、なぜ靴を脱いで歩くのかを骨や筋肉からみた理論を学習していきました!(^^)!

前回で慣れて頂けたのか今回は活発に質問をだしてくださり、とても活気のある講座となりました!

 

☆参加者の感想☆

epson288

30代 女性 Kさま

背骨の角度がそれぞれの違いがある事に驚きました。勉強していて楽しいと思いました。

意味を知ってウォーキングするのと意味が分からないでウォーキングするのとこんなにも違いがある事に気づかされました。

epson287

60代 男性 Sさま

インナーマッスルと骨格の関係が良く分かって良かったです。

歩き方も間違った歩きを矯正して頂いて、有難がったです。

集い学ぶことの大切さを改めの感じました。ありがとうございます。

スローモーションウォーキング®の理論と限りない可能性をかんじました。年齢性別どんな条件も関係なく本当に希望だと思います。

【今後のスケジュール】

 

◆アドバイザーコース◆

身体の歪みを戻すことが出来るスローモーションウォーキング®の基本ウォークをしっかり理解することが出来、周りの方などにアドバイスできるようになることが出来るコースです。

自律矯正歩行協会認定証が授与されます。

1回120分 全3回コース ¥41040(税・認定料込)

開催時間 10:30~12:30

➀11月10日(水) ②11月24日(水) 

https://coubic.com/r/270714/reservations/calendar

↑↑↑ご予約はコチラから!!