ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

11月は!O脚改善の基礎講座を開催します(^^)/

女性 歩く

正しく歩いてO脚改善⁉️

〜 スローモーションウォーキング基礎講座 〜

 

O脚の原因は歩き方だった‼️

 

「O脚のせいでふくろはぎの外側が痛い‼️」

「いつも靴が外側に削れる・・・」

「すぐに足を挫くなぁ・・・」

 

ふっと鏡やお店のガラスに写った自分の立ち姿を見てみると・・・足の間が空いている!

なんとかしようと思って、O脚改善ベルト・O脚改善用の靴や中敷・・・・

いろんなものを買って試してはみたけれど、その時は良くてもまた戻る・・・

 

その原因が骨や筋肉にあるのはわかっているけれど、効果のある運動って難しいし続かないことがほとんどではないでしょうか?

 

じつは!特別な運動をしなくても・・・『ゆっくり/まっすぐ/歩くだけ』で改善できるんです‼️

 

O脚の原因となぜ戻っていったのか⁉︎

その改善方法をわかりやすく解説して、実際に改善のための歩き方や注意点をお伝えしています!

 

O脚に関心のある方や今までのO脚改善法で納得できなかった方など、ぜひご参加ください‼️

 

〜他のシリーズを受けていただいた方の声〜

 

F・Aさん 女性

「絶対に歪んでいる」とは思っていましたが「どこが歪んでいるのか」が自分で分かってしまうのがスゴイ!そして、数分のウォーキングで歪みが戻っていくのに驚きました‼︎

 

Y・Kさん 女性

私は長年、腰痛、神経痛、左手指のしびれに悩まされていました。それが数分のウォーキングで歪みがまっすぐになり、腰が軽く感じられて本当にびっくりしました。

歩くだけなら、お金もかけずに続けてゆけそうです!

 

ホームページから他の方の感想も確認いただけます。

https://vio-aid-project.com/hashimoto/

 

※あくまで個人の感想です。症状の改善を保証するものではありません。

 

〜開催概要〜

参加費  :  1000円

定員    :    7名

開催場所  :  福岡県福岡市西区橋本1-10-78 ミスターマックス橋本店構内 ハローデイ橋本店となり

開催日程  

11月10日(火) 19:30〜21:00

https://www.facebook.com/events/1654865791420572/

11月17日(火) 19:30〜21:00

https://www.facebook.com/events/1050995124912324/

11月24日(火) 19:30〜21:00

https://www.facebook.com/events/1697474157141906/

 

【インターネットからの講座お申込み】

https://coubic.com/vioaid/340082

 

HPタイトル

 

一般社団法人 自律矯正歩行協会

http://vio-aid-project.com