ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

一ヶ月モニターさんの結果報告!!

基礎講座を受けてから一か月、毎日あさ・よる10分ほどと週一回はプラザに来て歩き方のチェックを欠かさなかったマジメなH・Mさん。初めの一番の訴えだった背中の痛みも良くなり、外反母趾のある足も親指の角度は変わらなかったんですが、横のアーチがしっかりしてきたようで横幅が細くなっていました(*^^*)モニター結果1 H・Mさん右足

右足の方が外反母趾がひどいので結果も大きくでました!今度は角度が良くなるよう、また背中の痛みが再発しないよう続けていきたいと喜んでおられました。

週一回来られて良くなっていると聞いていましたが、こんな風に結果がでると私達スタッフも本当にうれしく元気を頂きました(^◇^)

そんなH・Mさんも受けて頂いた今月の基礎講座のテーマは「O脚改善!!」

いろんなO脚改善グッツがあります。試してみてどれもイマイチだった方!O脚家系で将来が心配な方!手術の選択の前にぜひ一度このスローモーションウォーキングを試してください!(^^)!講座のご参加お待ちしてま~す♪

今月の基礎講座のご案内はこちら↓↓↓

https://vio-aid-project.com/hashimoto/2015/10/31/%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%E3%81%AF%EF%BC%81o%E8%84%9A%E6%94%B9%E5%96%84%E3%81%AE%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%82%92%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99/

 

また、もっとスローモーションウォーキングを知りたいという方には「アドバイザーコース」があります(^^♪

基本的な解剖学や何故スローモーションウォーキングが良い結果を生み出すのか、歩き方のポイントを基礎講座よりさらに詳しく学習出来ます!

近日予定のアドバイザーコースはこちら

https://vio-aid-project.com/hashimoto/2015/11/06/12%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%81%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B6/