ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

出張基礎講座で体験した方から体験談を頂きました!!

6月に出張基礎講座をしたときに体験して頂いたMKさん。あれから毎日続けて下さっていて、その体験談を持ってきてくださいました!!

MKさん「9月に紙もらって書いたのに、そのまま持って来れなくって~(;´∀`)」

・・・と、いうわけで、体験談は3カ月経過後のものになります!

3ヶ月続けてみての体験談
3ヶ月続けてみての体験談

                 6月体験 50代 女性 MKさん 介護職

・スローモーションウォーキングをする以前、どんな状態でしたか?

  1年以上両手首が痛く、特に曲げる動作が痛くて日常の家事もつらい状況でした。腱鞘炎かと思って病院

  に行っても違うと言われ、整体に行っても触られただけで痛くどうしようもない状態でした。

・初めてスローモーションウォーキングを体験してみた時いかがでしたか?

  「えー、こんなにゆっくり歩くだけなんて簡単なことなのに良くなるの?私は手首が痛いんだし足とは関係

  ないのに…。」と思っていたんですが、スローモーションウォーキングをした後、手首の痛みが軽くなって、

  痛くて堪らなかった曲げる動作が出来るようになったんです!!

・スローモーションウォーキングを続けてみてどんな効果を感じましたか?

  教えて頂いたインストラクターさんの話ではインナーマッスルが弱っていて身体が歪み、その結果として

  手首の痛みに出ていたそうなんです。手と足なんて関係ないと思っていたので驚きました!

  自分ではわからないインナーマッスルですが、その大切さを実感しました。

  あれから3カ月、毎日続けています。今ではすっかり手首の痛みがなくなり、苦痛だった家事も前のように

  楽しく出来るようになりました。ありがとうございます。

・スローモーションウォーキングをやっていて、どんな所がよいと思いますか?

  家で手軽にできる。歩くだけなのでタダなところ。

  すきま時間ででき、ムリなく続けられる。

  体重計で出る基礎代謝が上がった!

 

身体の歪みがひどい手首の痛みにまで出るなんて・・・。歪みって怖いですね(>_<)

歪みを正すだけじゃなく、歪みにくい身体になるためにもインナーマッスルを鍛えるのって大切なんです!

ちなみに!!

VAP橋本店での初回体験無料は12月末までです!

興味がある方はぜひお早目におこしくださ♪

同じ基礎講座は、プラザでも開催予定です(*^^*)

女性 歩く

正しく歩いてO脚改善⁉️

〜 スローモーションウォーキング基礎講座 〜

〜開催概要〜

参加費  :  1000円

定員    :    7名

開催場所  :  福岡県福岡市西区橋本1-10-78 ミスターマックス橋本店構内 ハローデイ橋本店となり

開催日程

 

11月24日(火) 19:30〜21:00

https://www.facebook.com/events/1697474157141906/

 

【インターネットからの講座お申込み】

https://coubic.com/vioaid/340082

 

スローモーションウォーキングをがっつり勉強するアドバイザーコースも開催です(*^^*)

 

スローモーションウォーキング!アドバイザーコース!!

~正しい歩行法を修得しよう~
タイトル画

開催場所  :

福岡県福岡市西区橋本1-10-78 ミスターマックス橋本店構内 ハローデイ橋本店となり

 

日時:

前期 12月13日(日)、10:00~15:00(昼食休憩1時間)

後期 12月20日(日)、10:00~15:00(昼食休憩1時間)

※アドバイザーコース取得には前期と後期の2コースを前提にしています。

(日程が合わないときのサポートも行っています。ご相談ください。)

 

場所:ウォーキングプラザバップVAP橋本店

 

受講時間:8時間 (4時間×2回)

 

定員 7名

 

金額:38,000円(受講料・認定料・登録料込、税込41,040円)

 

【インターネットからの講座お申込み】

https://coubic.com/vioaid/236108