ADDRESS

福岡県福岡市西区
野方4丁目21-24

PHONE

0120-979-855

おきのえらぶ島でスローモーションウォーキング®の講座を開催させて頂きました(^^♪

ファイル_004

2月16日~18日にかけて、おきのえらぶ島でスローモーションウォーキング®の基礎講座とアドバイザーコースを開催させていただきました!

本当に、素敵な出会いに感謝する機会を頂きました♪

ファイル_000

基礎講座の前の話は80名ほどの方にスローモーションウォーキング®を知って頂く機会を設けていただきとてもうれしく恐縮するような時間でした!

ファイル_000 (1)

南よりだから?笑

本当にあたたかく迎えて下さり、とても素敵な時間を頂きました。

 

そんなあたたかい人々にスローモーションウォーキング®を伝えることができたのはとても嬉しく私どもの気持ちもほっこりとあたたかくなりました!

 

歩けるって!出会えるって!本当に素敵なことですね(*^_^*)

本当に、感謝!感謝!です。

 

ご縁のおかげで今は60名を超えるアドバイザーの方に誕生いただけています!

皆さんに、スローモーションウォーキング®を多くの人に伝えていただけるよう!続けていただけるよう!

 

今後、バックアップも充実させていきたく頑張っていきます(#^^#)

ファイル_001

60代 男性 本永 邦夫 さま

平成28年2月16日 基礎講座

10年以上膝の痛みを経験しています。

こんなに簡単に治るなんて半信半疑ですが続けてみたいと思います。

栄養・運動・心の調和は納得できました。

いままでは、とてもアンバランスでした。

EPSON038

60代 女性 三島 奈瑠美 さま

平成28年2月17日 アドバイザーコース1日目

スローモーションウォーキング®とは、ただイメージ的に簡単にスローモーションで歩くことと思っていましたが、今回のアドバイザーコースを受け、とても意味の深い事を学びました。

また、スローで歩くだけで身体が熱くなってきたり、身体のゆがみが矯正できることへの驚きと喜びを感じ、自分だけでなく健康おたくの友人たちにも伝え一緒に楽しみながら健康を維持出来たらいいなぁ~と思います。

EPSON043

20代 男性 池 源太 さま

平成28年2月17日 アドバイザーコース1日目

スローモーションウォーキング®について様々な知識や技術を直接的に知ることができ、また、歩行の仕方についてもいくつかのパターンを実践してみて肌で体感できたことが自分の中でとても貴重なものになりました。

この知識と技術を上手く職場でいかしていけるように努めていきたい。

EPSON040

60代 女性 沖 まよ子 さま

平成28年2月17日 アドバイザーコース1日目

ただ歩くから身体を矯正する歩き、同じ歩き方でもこんなに違いがあることを知りました。

今までの生活習慣からくるクセを直して、痛みや病気にならない歩き方を取り入れ、まず自分を完治させて多くの人々に知ってもらいたいと心から願っています。

EPSON039

60代 女性 ヨモダ アツコさま

平成28年2月18日 アドバイザーコース2日目

自信のゆがみが解消されたことが一番うれしかった。

今から母や施設の高齢者に対し何ができるか考えていきたい。

実際、施設で現在ミニリハビリの時間があるので今回学んだスローモーションウォーキング®をまずスタッフに指導し入居者にもできるようにしたい。

EPSON047

60代 女性 三島 奈瑠美 さま

平成28年2月18日 アドバイザーコース2日目

思っていた以上に中身の濃い講習会でした。

まず、自分自身の肩や顔のゆがみを矯正し職場や友人たちに声かけ、一緒に楽しみながら健康に向けて実践していけたらいいなぁ~と思います。

たかがウォーキングされどスローモーションウォーキング®、とてもすばらしい出会いにありがたく感謝です。

多くの友人たちに広めながらコミュニケーションをとりこれからの人生楽しんでいきたいと思います。

ほんとにありがとうございました。

EPSON046